hanachan_mama’s blog

手取り15万家族。節約を頑張る主婦。

好きなグミ

好きなグミと聞いて真っ先に思い浮かんだのが

ガツンとみかんグミ』

 

なぜ、これなのかと聞かれると、

2年前のつわり中、

最もお世話になったのがこのグミでした。

 

重いつわりではなかったものの、

常に船酔いのような気持ち悪い状態。

 

お腹が空くと気持ち悪い。

だけど、食べられるものも限られる。

 

そんな時にこのグミに出会い

それからは手放せなくなりました(笑)

 

その時、お腹の中にいた赤ちゃんも

今はもう1歳半過ぎ。。。

 

時の流れの速さと子の成長に

追い付かないときもありますが、

 

今ではもうワーママとして、

毎日仕事に育児に家事に追われて

バタバタしながらも幸せな日々を過ごしています。

 

コンビニで見つけたらまた買おうかな〜

 

#好きなグミ

#つわり

#妊娠中の思い出